マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。〜一瞬だけやってきてすぐに帰った掃除の神様⭐️(滞在約15分)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200514134345j:image

ぷくたん「こんにちは。ぷくたんニャ」

 

 

 

猫さんがお腹を日向ぼっこ🌞

いいお天気の我が家地方です。

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 この時に出てきた

f:id:azuazuazukina:20200514134348j:image

本体がないのに詰替だけ家にある謎

ウタマロクリーナーを使ってみたくなって

f:id:azuazuazukina:20200514134338j:image

昨日本体買ってきました😊

ウタマロさんと洗剤ブラザーズとマツイ洗剤の残り。セスキとクエン酸もあるよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

今朝食器を洗ったついでに

フキンでガスコンロを拭いていたら

 

 

 

 

 

閲覧注意(ガスコンロ画像)

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200514134353j:image

何故か突然こすりたくなり

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200514134332j:image



この辺で疲れて
f:id:azuazuazukina:20200514134356j:image



 

 

 

終了⭐️
f:id:azuazuazukina:20200514134341j:image

 

 

ここで

もうやーめた(´ω`)

と終われる

自分のメンタルがどうかと思う。

画像の向きが一定でないあたりも、性格が良く出ていると思います(・∀・)!

 

 

ワタクシは使った後軽く拭くのが習慣になっているのですが

あず夫さんがなんかしようとして(主にインスタントラーメン。そして噴きこぼれる)使った後

周辺がガビガビになっていたり、そのまま乾いていたり、そのまま使って焼き付いてしまったり

とにかく軽く拭いたくらいじゃ取れないような汚れになってしまうのです。

 

 

「気付いたときにワタクシがすぐこすれば良い」

 

 

それができていたら

こんなになっていないと思われます。(他人事)

そしてそういう所は気にしないあず夫。

ますます汚れは焼き付いていきます。見て見ぬふりをしてきました・・・(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200514134329j:image

洗剤ブラザーズ
マツイさんはとりあえずなんにでも吹きかけて使い切り目標。

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

お題「#おうち時間