マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今週のお題は「カメラロールから1枚」です。ワタクシのカメラロール、そこにあるもの。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

我が家地方は⛅でどよーーーんとしております。

ワタクシの気分もどよーーんとしております。

 

 

 

今週のお題を見て

これは!猫さん画像を!と思い

 

 

 

 

かわいいかわいい💕ぷくたん💕

f:id:azuazuazukina:20200503221730j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を撮っているあず夫。

f:id:azuazuazukina:20200503221735j:image

を撮っているワタクシ('ω')

なにやってるんだこの夫婦w

 

 

 

 

 

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

 

こんな画像ばかりのワタクシのスマホの中身。

日常が漏れ出しています。

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 このオッサン、46歳だってよ。

昔々46歳って、すごく大人の人だと思っていました(・ω・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コロナ退散!!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200503222649p:image

ブログ村ミニマリストカテにしれっと参加しておりますが、

タイトルだけでも場違い感ハンパない。

でもめげない( ´_ゝ`)