マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。ドレッサー収納について考える話とあず夫さんお誕生日おめでとう!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 コメント、ブクマありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

マダム家連休初日。

ハッピーバースデー♪あず夫さん~♪

\(^o^)/46歳🎊おめでとう! ←めでたいのか?

 

 5月3日憲法記念日生まれのあず夫さん。

本人は「ごみの日」と言っております・・・。まぁ覚えやすいけども。

 

 

朝の6時から起きて

車の整備と清掃をしてくれているのはいいのですが

ダイソンの掃除機で吸ったごみを玄関から居間中に巻き散らかして(なぜ?)

('Д')こんな顔の寝起きのワタクシに怒られるというスタートでした。

あず夫さんの46歳に幸あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日居間に移動したドレッサー。

 

 f:id:azuazuazukina:20200429114121j:image

きーたんチェック中。

 

 

 

 

一番使いやすい正面の浅い引き出し。

オープン!

 

ぐちゃぐちゃ・・・(´-`).。oOアハハ

普段使わないけど、ちょっと大事そうなものが未整理で入っておりました。

久しぶりに開けたよ。

 

 

 

 

鏡の正面だし、メイク用品を入れてみてはどうかしら?

f:id:azuazuazukina:20200429114207j:image

入れてみた。

(出したものは放置)

 

 

うーん、まだちょっと保留かな。

 

 

 

 

そして横収納。

すかさずきーたんチェック(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200429114220j:imagef:id:azuazuazukina:20200429114324j:image

(-"-)・・・・・・

なんも言えねぇ。

 

左側

どどん!

f:id:azuazuazukina:20200429114237j:imagef:id:azuazuazukina:20200429114253j:imagef:id:azuazuazukina:20200429114305j:image

身代わりお守りさんがたくさん出てきたよ(´-`).。oO身代わりになってくれてありがとう。今度神社に納めに行きます。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200429114339j:image

とりあえず、考えなくても不要と思われるものは抜きました。

ありがとう。さようなら。

 

 

 

ここはしまう物を決めたら一気にやった方がよさそうです。

サリーちゃんからのアドバイス

正面の引き出しにPCをしまったらどうか?という意見をいただいたので

ちょっと試してみようと思います。

ここいじるには

引き出し一つずつじゃなくて

ドレッサー全部で一つだな(; ・`д・´)

 

 

でもここに移動させてから

PCはここ。

それにハンドクリームやリップクリームなど

テーブルにちょっと置いてしまうようなものが

こちらに集まってまとまっているので

きっとここを住所にすると散らからなさそう。

 

 

 

今日は、構想を練って

引き出しの全部出しはまた今度。(しないのかい!)

 

 

 

昨日久しぶりの仕事で頭を使って疲れたので

今日はゆっくりすることにします(´-`)

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

疫病退散!