マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんとイチャイチャするしかない毎日の話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

毎日代わり映えのない日々を送っているワタクシですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

ぷく「こんにちは。ぷくたんですニャ」

 

まったり・・・(ΦωΦ)

おひめ「そこどけてニャー!!(ΦωΦ)」バリバリ-!!

ぷく「やめれー!」ギャーギャー!!

 

 

→そして小競り合いへ・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

同じような日々の中でも

猫さんたちを眺めていると飽きません(ΦωΦ)

猫さんと暮らしていてよかったと

改めて思い

動物の癒やし効果を実感している毎日です。

 

 

 

昨日は寝る前にもヨガをしました。

www.youtube.com

 最後のシャバーサナで寝てしまうのはワタクシだけではないはずw

 

 

 

身体もほぐれて

さぁ寝ようかな~♪と布団に入ると

 

先に寝ると言って自室に行ったあず夫からLINE。

 

ドヤ顔で

あーちゃんとのイチャイチャショットを送り付けてきました。(´-`).。oOちょいウザw

 

 

昨日の

これの仕返しかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

マダム子はお鍋が好きなので

週に2回は鍋料理(笑)

こ、これは

手抜きじゃないよ(; ・`д・´)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

皆さまどうぞご自愛ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

こんな顔しているけど、妹🐱には優しい兄です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

疫病退散

 

 

お題「#おうち時間