マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お題「おうち時間」について、最近のこと。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

www.youtube.com

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

先日おすすめ動画に出てきてからGONZOさんから目が離せないワタクシです。

そしてなぜこれをおすすめされたのかはわからない・・・\(^o^)/

 

 

 

 

つぶやいたり(うざい)

 

 

 

仕事中のあず夫に送りつけたりしています(迷惑)

 

 

 

 

 

ワタクシのささやかなおうち時間の過ごし方でした\(^o^)/ ←もっとやることがあるだろうに。

お題「#おうち時間

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

読んでくださりありがとうございます。

 

 

猫さんとの写真が撮りたくて一人で自撮りしてみたりもしています\(^o^)/