マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。突然入ったスイッチ!飼い主の場合と猫さんの場合。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぷくたん「こんにちは。ぷくたんですニャ」

お天気がすっきりしないせいかアンニュイなぷくたんです(笑)でも凛々しい✨飼い主バカです。

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

普段から、普通の人より3倍くらいゆっくり生きているワタクシですが

突如スイッチが入り動き出すと

すごく効率的にテキパキできるときがあります。

しかしいつくるのかわからないため、計画はたてられない。(-"-)

 

 

 

昨日いきなり

(`・ω・´)シャキーン

とスイッチ入りました。

 

 

 

 

 

 

大事そうなものは「とりあえず」ここに入れておく・・・の積み重ねが地層のように・・・w

 

 

分けて、

古いものや、もう必要ないものは処分。

いるものの定位置がまだ定まっていないので

まとめて仮置き。

 

 

 

数年手付かずだった引き出し3段分が空になりました✨

 

まだ開かずの引き出しはあるのですが

使いやすい定位置を決めながら

進めていきたいです\(^o^)/やったよー!

 

 

 

 そして猫さんスイッチ🐱

 

 

 

さて、犯🐱は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

答:あーちゃん

 

あーちゃん「やってやったぜ!!」

 

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

アマビエさーーーん!