マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

小さな幸せ発見!春の味覚を味わいました(*‘ω‘ *) 今日のヨガは腰痛対策。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 おはようございます。マダムあずきです。

ボンたん「こんにちはニャ。いいお天気ニャ」 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 先日腰をやってしまってから

本格的なぎっくりにはならないところでおさまっている状態です。

しかし、背中~腰~お尻の違和感が残っているので

無理のない動きでほぐします。

 

 

 

www.youtube.com

猫さんが好きだからか猫のポーズが好きですw(ΦωΦ)腰にいい感じ。

 

 

 

 

 

 

www.bellbelona39.com

先日、リシュさんのブログでお見掛けして

「おいしそう!でも今年は食べられないのかな~(悲)」と思っていたアイヌネギ。

昨日、マダム子の学校近くの道の駅に寄ったら

たくさん売っていて嬉しくなって帰ってきた単純なワタクシです。

ウフフ(*´艸`*)小さな幸せ大事

 

 

 バーン!\(^o^)/

嬉しくてテンション上がるおばさん。

根本の赤いところ取って茹でます。

絞って水気を切り、お浸しに(*´艸`*)

しかし茹でるとこんなに小さく・・・(悲)

マダム家はシンプルにお醤油かけていただきます。

食卓に出すと一瞬で無くなりました・・・マダム子が7割ほど食べてしまいました( ;∀;)

 

 

一緒に購入したアスパラ。

サッと茹でてマヨネーズ一択!柔らかくて美味しかった(*´艸`*)

 

 

 

しばらく曜日や季節の感覚がおかしくなっていた日々が続いていましたが

久しぶりに

「春だなぁ~🌸」と思えた夕食でした。

 

 

 

 

本日、昨夜のアイヌネギにより

マダム家3人は

クサイと思われますが

自粛中なので

まぁいいかと(笑)

 あず夫に関しては

普通に仕事だけど

会社の人にクサイおっさんと思われたらごめんなさい。

まぁ気にしないようなタイプだけど。

 3密の職場ではないので

ニオイ感じるほど近づかないかな。

 

 

 

自粛生活はまだまだ続きますが

皆さんのもとにも小さい幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 アマビエさん祈願。