マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ぼーっとしてたせいか頭が緩んでいるらしい。ステキ主婦にはまだまだ遠いと思った話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。ぷくたんです(ΦωΦ)

こんにちは。マダムあずきです(*‘ω‘ *)今日もとても猫さんがかわいいです✨

 

 

 

 

重ねたおててとクルンとしたしっぽ(*‘ω‘ *)アンニュイな表情もいい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今朝のヨガです。

www.youtube.com

完全に運動不足ですね。腰も肩もバリバリです。

しかもPCに向かっている時間が長い。

買い物に行くのも最低限だし

スーパーの中も、最短距離でとっとと帰ってきます。

散歩は・・・していないです(-"-)

散歩した方がいいのかな・・・なんて思っていたら

今朝は雪('Д')ますます出なくなるやつだこりゃ。

 

 

 

 

今回の騒動がある前から

意識低い系引きこもり主婦のワタクシですが

そんなワタクシでも

ここまでじっとしていることはなかったような。

 

あまりにも人と話す機会もなかったせいか

頭もすっとぼけていたのです。

 

 

昨日定期通院で薬をもらいに病院へ。

ボケっとしていたらやっちまいました(゚Д゚;)

 

昨日、ワタクシのトイレを開けた見知らぬお姉さん。

本当に申し訳ありませんでした。

ズボンはく途中(ボタンとチャック閉めてるあたり)だったので

不幸中の幸いですね。

これがパンツはく前だったらと思うと・・・(自主規制)

 

 

 

 

きーたんを相手に一人反省会をしていたところ

 

キュルルン~

ぷく「きーたんー」

すきすきー ゴロゴロ

ぎゅむっ




 

 

 

 

 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

おばさんのトイレの件などどうでもよくなりましたとさ。

 

 

 

 

小さな幸せを猫さんにもらいながら

今日もやることをやりますよ('ω')ノ

 

 

 

皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

疫病退散。アマビエさんに願いを込めて。

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

小さな幸せ代表「猫吸い」
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村