マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

いつもと同じようで同じじゃない日曜日です。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。あーちゃんです(ΦωΦ)

こんにちは。猫さんの布団にされている飼い主マダムあずきです(*‘ω‘ *)←まんざらでもない

 

 

 

世間が落ち着かない日曜日、皆さまいかがお過ごしですか。

 

 

ワタクシは

午前中ダラダラと2度寝をし

あず夫とマダム子がドライブスルーで買ってきてくれた朝マックを食し、

やっと動き出した、そんな日曜日です。

 

 

お洗濯をし掃除機をかけ

これから台所のリセットにとりかかります。

 

メルカリで来ていた質問に答え

それらが済んだらお茶かコーヒーで一息☕

 

 

家で過ごしていると

世間の騒ぎは遠いところで起こっているような錯覚もしてしまいそうなくらい平和です。

必要な情報は取りつつ、過剰に心が乱されないように。

 

家事が済んでまだ元気があったら

備蓄の数を確認し

空いている時間を狙って買い物に行ってきます。

 

価格より空いているかどうかでお店を選んでいる今日この頃。

そして駐車場から入り口→レジ→出口→駐車場の動線上に

手を触れる回数の少なくて済むスーパーに行っています。

(しかもそのスーパー、入り口のアルコールはいつもたっぷり補充されていて安心です)

 

 

 

いつかきっと終わる。

それまで毎日できることをするだけ。

そんな気持ちで過ごしています。

 

 

 

猫さんの暮らし方がお手本です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村