マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日のヨガ 3月27日 と朝の猫さん。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

今朝のヨガです。

 

 

www.youtube.com

 

昨夜寝付けず

かなり寝不足で目覚め&体調はイマイチ💦

お天気かなぁ気圧かなぁ・・・

 

 

 

無理せず、短時間でできるヨガを選びました。

 

 

 

 

今朝の猫さん🐱

出勤前のあず夫さんとあーちゃん。

こんな顔で甘えてきます(*‘ω‘ *)

毎朝別れを惜しんで出勤していきますw

 

 

 

 

 

高貴なお方。おひめさま。

 

 

 

 

ぷくたん「あぎーーーっ!」

ガジガジ

 

カーテンを引っ掻いて糸を出し

かじって荒ぶるぷくたん。

これをするのは

マダム家猫さんではぷくたんだけです。

 

こういう事情で

マダム家は外から見ると廃墟のようです🏠

居間のお片付けが終わったら

カーテンも変えるぞ✨

 

 

猫さんにもそれぞれ

嗜好が違うのですね(ΦωΦ)かわいいから許す!w

 

 

 

ワタクシは今日は寝不足を解消しつつ(つまりお昼寝)

いつもの家事を粛々とこなすことにします(´-`)

こういうときに設定ハードルを上げると

気持ちが焦るので・・・

 

 

 

 

\ 皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください✨ /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

\読んでくださりありがとうございます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村