マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

3.11

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

あれから9年も経ったのですね。

 

 

 

犠牲になられた方々の魂が

どうか安らかでありますように。

一連の出来事をこれからも風化させずに

今後も教訓を生かして防災意識を持ち続けることを大切に。

 

どなたかのツイートで拝見しました

地球は形を変えて攻めてくる 

 

 今は疫病が攻めてきています。

いつの時代も人間は試されているのでしょうか。

 

非日常になると平和のありがたさをひしひしと感じます。

 

 

今日はあの日のことに思いをはせて過ごすことにします。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村