マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

送って帰ってきただけで1日あっという間な話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

やたらとおしりが強調されてしまったぷくたんのセクシーショット

 

 

 

昨日は、息子を寮へ送って帰ってきただけなのに

もう夜になってて

あずき夫に買ってきてと頼まれた焼き鳥のお店が

よりによって「定休日」で

晩御飯なにもない状態で

それでもよれよれで帰ってきて

おとといのカレーに救われたワタクシです。(長い)

お昼に食べてくじもらって

さっそく削ったら「はずれ」

 

なんだかな、今日はとことんはずれな気分でした。

 

お昼に食べた生姜焼き定食~これは美味しかった(*‘ω‘ *)

 

 

そんなはずれな日もありますね。

 

 

そう、おととい。

マダム子に向かって会話の流れで「気にしない、気にしない~」と声かけたんですね。(会話の内容は忘れたけど、大したことないこと)

 

 

そこでワタクシは

一休さんとやんちゃ姫

一休さんとやんちゃ姫

  • メディア: Prime Video
 

こちらを連想したのですが(昭和脳)

 

 

 

あずき夫は 

 

 

こっちを思いついたそうで。

ワカチコワカチコ言ってました。

あずき夫の方が平成だった(; ・`д・´)

 

 

 

毎日いい日ばっかりじゃなくて、楽しいことばかりじゃなくて

でも、こんな日もあるよね~って流せるようにもなってきました(*‘ω‘ *)

前に進むパワーは小さくても

マイナスに引っ張られすぎないようにいるほうが自分には合ってるのかも。

頑張りすぎるとどっかでガクッと落ちるというのもよく分かった。

 

そんな風に思えるようになってきたのは

歳のせいかしら?w

 

 

f:id:azuazuazukina:20200124095034j:plain

ねじれぷくたん。

 

 

 

 相変わらず、猫さんの写真はへたくその域から抜け出せません。

 

 

 

 今日はまさに「意識低い系」、

 そんな日もあるね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 
読んでくださりありがとうございます。