マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

自己紹介について考えた。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは。マダムあずきです。

 

自己紹介について考えていたとき

azuazuazukina.hatenablog.com

 こちら↑を思い出したのですが

 

下のほうにちょっこと「モノに例えると紙風船」と書かれています。

なんだか気に入ったので

これからは自己紹介にメンタル紙風船って追加しようと思いました。

 

突如思い出した

 

知ってる人は昭和の人 

 

 

折り鶴の結花!

 

リリアンの由真!!

 

紙風船のあずき!!!←new!

 

 

みたいだなぁーって、一人でふふふ(*´艸`)となりました。

という話でした。

 

 

 

 メンタル紙風船

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 
 
ライフスタイルブログにいる紙風船です。